LIVE『PARADE』で感激したこと(いのたかやぶやま編) | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

こんばんはニコニコ

SixTONESさんSnow Manさん、デビューおめでとうございますニコニコ私はこれからもJUMPを応援していきますおねがい
SixTONESのデビュー曲がYOSHIKIさん作曲なのは知ってましたが、Snow Manはあの、HIKARIさんなんですね!
贅沢~~キラキラ
みんなで頑張ってジャニーズを盛り上げていきましようグリーンハート


さて、PARADEで感激したこと後編です!
担当の皆様には、検討違いなポイントもあるかと思いますが、個人的な感想なので…お許しをアセアセ


☆『伊野尾慧』というブランドを纏った伊野ちゃん
伊野ちゃんは何を歌っても、どこにいても、何をしていても『伊野尾慧』という空気を纏っている!お手振りファンサも、あざとい笑顔ウインクも、ジュニアとの絡みも、『アイドル伊野尾慧』を演じることを貫いているような…
全っ然上手く説明出来ないのですがアセアセなんか感激したんですおねがい
どこかで「素」が見えないかな?でも、どれが『素』か分からないしなぁ~?…って…
とにかく目が離せないあいつ!伊野ちゃん 💙  



すごく自由(笑)+ドームが酔いしれる歌声💜
MCの時、あんまり参加してないから、
「機嫌悪いのかな?それとも、またドッキリ始まる?!」と思ったんですが、時々🎤「ハハッ」と笑う声がして…??
JUMPはMCがDVDに収録されてないから、新参者には分からないんですよ爆笑 
これは高木くんの通常運転なんですね?!
パフォーマンスでは、シーンと静まり返ったドームに響き渡る低音ボイス…💜💜しびれました〰️〰️💜 💜



☆抜群の安定感!歌手、薮宏太、君臨!           
薮ちゃんの生歌は最高だ!声がよく通る、響く、伸びる!!
そして、歩きながらでも踊りながらでも、抜群の安定感!
JUMPはみんなすごく上手いと思いますが、その中でも、たまたま音程が少し微妙になるメンバーがいたんです。でも、薮ちゃんのパートで完璧に戻す!っていうのを目の当たりにして「やっぱ、薮ちゃんすごいっグリーンハーツ」ってなりました~ラブ   



☆後輩にいじられる山ちゃんはなんて可愛いの♥️ 
圧倒的ビジュアルの山ちゃんが!絶対的センターの山ちゃんが!後輩にいじられて『お~いっっアセアセ』ってタジタジになってるのが、
ま~~可愛いこと可愛いこと💕💕
TVでは見せませんよね、あんまり。なので余計に新鮮で!
…で、気を取り直してのカッコいいソロキラキラ
…かと思いきや、ワイワイ知念!爆笑
可愛い山ちゃんをお茶の間でも見たいよ~ラブ


楽しかったなぁラブラブまた行きたいなぁラブラブ

JUMPのみんなってホントにかわいいですよねキラキラ