LIVE『PARADE』で感激したこと(ありちねゆとひか編) | ♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

♪Hey!Say!JUMPの楽曲♪をこよなく愛し熱く語るブログ

JUMPの声に毎日癒されてます☆主にJUMPのパフォーマンスについて語りますので、ぜひおつきあい下さい♪共感してくれた方、コメントやいいねなど頂けたらとっても嬉しいです☆

こんにちは

私、現場はPARADEが初めてだったのですが、やっぱり見たいところをじっくり見られるっていいですね笑
出来れば1人にロックオンしてみたいです爆笑
でも、箱推しなんで9回(今は8回)行かないと
なんで…無理ですよね笑

そんな中でも、初ブルーハート生JUMPの驚きブルーハート
書きたいと思います。4人ずつ…


☆大ちゃんの歌い出しはみんなも好き?!
私が行った日は「Muah Muah」初披露だったのですが、大ちゃんの歌い出しでドームが『キャ〰️〰️🧡』ってなったんですよ!私もなりました~ラブ
大ちゃんの声って、一気に歌の世界観に浸らせてくれるんですよね~🧡CDの発売が待ちきれない!!


☆知念ちゃんのファンサは間違いなく堕ちる
運良くアリーナに入れて頂き、運良く知念ちゃんが間近に来て、斜め後ろのお姉さんに「ほっぺプニュってしてピンクハート」っていうファンサをしたのです!知念ちゃんの!ほっぺプニュピンクハート!なんて可愛いの!!!!
「知念ちゃん、がわ゙い゙い゙〰️〰️〰️笑い泣き
と叫んで娘に笑われました…💦


☆裕翔くんのファンサは、もはや職人!
裕翔くんこそ出来るならずっ~~っと見ていたい!ファンサがめちゃくちゃ楽しい!!
ずっと何かやってるし音符動きが大きいし音符同じことやらないし音符遠くにいても目立つし音符自分にやってくれてなくても見てるだけで楽しいし音符それはつまり『職人』です爆笑
「中島裕翔ファンサソロアングル」出して下さ~いっ!!


☆ベースを三味線に持ちかえた光くんの努力
普段、光くんはベースを指弾きでピック弾きは見たことがないですし、ましてやピックと三味線のバチは全然違う!!24時間テレビの時、音を出すだけでもすごく練習したと思うけど、今回は、同じリズムを結構長い伯数、刻んでました。同じリズムを太鼓に合わせて刻み続けるの、すごく難しかったと思います!めっちゃカッコ良かったなぁラブ


次はいつかなぁ?また行けるかなぁ?その前に…『PARADE LIVEDVD』が待ち遠しいですね🎵


JUMPのLIVEってホントに楽しいですねキラキラ