傷がついたね
久々話したんよ…
うち落ち着いたでしょ??
って言ったら
なんか自習の時間うるさかった
って言われたの
確かに話してたんよ
クラス1かわいい子とね
その子とジャニーズとか服の
話しで気が合うからよく話してて
うちだけかよ( ・ε・)笑
って言ったら…

さんわかわいいから許せるけどお前ブスだからなー(真顔)
なんか久々話してそれ…
辛すぎるんですけど
かわいいってずるいよね…
ブスわ結局悪者扱いですよね
そーですよね
だってかわいいから許されたんだ
よね…敬愛の泥棒さんも
停学ごとなのに
顧問たち隠ぺいしたよね
職員会議に出てないの
知ってるから
かわいいからなんだろうね
きっと同じことうちがやったら
今ごろ部活辞めて学校いないん
だろうな…
引きずりすぎって思われるから
リアル世界でわこの愚痴だせ
ないよね…
とりあえず千葉敬愛の先生
最低だよ
かわいい子のことなら犯罪しても
許すから笑笑
かわいいと思う子わ千葉敬愛
おすすめ
何してもブスから守ってくれるし
クラスのイケメンも味方
してくれるよ!!
あーーーーーー
ブスに生まれて辛い辛い
練習と勉強だけが裏切らないぜ!!
生きる意味
もはやないない!!