jumpochiのブログ -2ページ目

jumpochiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか最近自分の
存在価値がないって
改めて理解してきて
なんか早く人生が
終わることを考えちゃう
きっと何か好きなことが
あれば変わるとか言うけど…
服もたくさん持ってても
たくさんカラオケで歌ってても
手に入れられないんだよね
人の気持ちってのわ
人気ものになりたすぎなんだよ
人間にビビりすぎなんだよ…
周りに合わせすぎなんだよ…
自分が生きてること
すべてが恥ずかしい
誰とも関わらずに生きていきたい
今わジャニーズが
すべての癒し…
裕翔君生まれてきて
ジャニーズになってくれて
ありがとう


こうやって感謝されたいな…
誰かに必要とされたい
何も言えない自分
輪に入りきれてない自分
がもう嫌い
いい人じゃないやつが慕われて
るのが嫌だ
もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
どれがほんとなの??


なんか結局よくわからないけど
もう生きるのに疲れた
安楽死したいな…
みんな泣くのかな…
ざまーって思うのかな??
いやきっと
何にも思わないんだろうね…


でも地獄にわ行きたくないからな
起きたら
天国に行かないかな