なもう嫌だ嫌だ…何がもう嫌だ友達がかわいいって言ったらかわいいって言ったら調子にしに乗るからとかひそひそ言ってるけどうちに聞こえてるしそのあとなんか怒られるしさなんでうちだけあんな言われるわけ( ・ε・)グハッなぜなら嫌われてるからだよ…