jumpochiのブログ

jumpochiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もう嫌だ嫌だ…
何がもう嫌だ
友達がかわいいって
言ったら
かわいいって言ったら
調子にしに乗るから
とかひそひそ
言ってるけど
うちに聞こえてるし


そのあとなんか怒られるしさ
なんでうちだけあんな
言われるわけ( ・ε・)グハッ


なぜなら嫌われてるからだよ…