今週も… | turbo freedom blog's

turbo freedom blog's

Sexy Zone・ジャニーズJr・関西ジャニーズJrが好きなジャニヲタ男子です。

マジプリことMAG!C☆PRINCEのリリイベに行ってきました。
今日は、愛知県高浜市にあるTぽーと高浜でした。

名古屋から車で1時間かけて行ってきました。

{A7CA6621-01EB-4581-A90D-F2556C6E9022:01}

吹き抜けにはメンバーの名前が張り出されていました。


ライブと握手会とグルショ会と楽しんできました。
ライブでは新曲のSpin the skyを初め、5曲歌いました。
また途中トークコーナー等あって、30分位ありました。

その後は、握手会です。
今日は、うまいことメンバーに話すことができました!最後の健吾くんには、名物『西岡ロック』をされました。握手すると強く握って引っ張って来るんです( ´艸`)
推しの光くんには、ライブ中にに見つけていただいてたみたいで嬉しかったです。

{B159B39E-C5BD-4D7F-8A56-09FFF291C45B:01}

グルショの衣装のテーマがカーディガン男子でしたが、知らずにたまたまカーディガンを着てたので似たような衣装でのグルショになりました(笑)

後ろの2人がハートマークを作ってくれています(≧▽≦)

新曲の発売も5月4日に決まりました!
発売日まで定期的にリリイベが行われるので、何回行けるか楽しみです。