平野泰新生誕祭〜 | turbo freedom blog's

turbo freedom blog's

Sexy Zone・ジャニーズJr・関西ジャニーズJrが好きなジャニヲタ男子です。

今日は、15日に21歳の誕生日を迎えるリーダー平野泰新くんの生誕祭イベントでした。
場所は、マジプリのホームでもある大須Dt.BLDでした。

{5B60A105-C807-4B41-BBFA-8792EA16AB4D:01}

行くのが遅かったので、優先整理券が取れなかったです…整理券が200番までいってたので入れるかドキドキしてましたが、何とか入れました!

ライブでは、新曲をはじめ3曲と、泰新くんの生誕祭ということで、ケーキと花束が出てきてみんなでお祝いしたのと、メンバーからのお手紙を読んだり、ファンからの質問コーナーだったりと凄く濃い内容でした。

イベント終了後は、アトラクション会として握手会とグルショ撮影会がありました。

{9D7B1895-DB93-4536-B642-C0D3C8C10A79:01}

いつもながら楽しませていただきました。
帰り際、マネジャーさんとも少しお話し出来ました(笑)
またまだリリイベは続くのでまた行きます!

{528AA049-4DB2-4035-AFCB-967458375BC0:01}
平野泰新くん(前)と西岡健吾くん(後)です。