のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -7ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^






おはようございます☀

朝ちらっと雨降ってたけど
もう晴れたので洗濯スタート!

今日からまた猛暑日が始まるらしい。。。
夏はまだまだ長いなガーン










5ヶ月も経過して、そろそろ
お腹を支える妊娠帯を
買わなきゃなーと思っていますルンルン

まだ全然出てないけど、
そういう儀式?決まり?しきたり?が
あるらしいので付けようかなとウインク





どんなのがいいだろーって
たくさんたくさん悩んでたけど、















このアカチャンホンポとどっかの
共同開発のやつが


先輩ママさんたちから高評価っぽかったので

これにしようと思いましたラブラブラブ







今週末、旦那と一緒に
買いに行ってそのまま
安産祈願いけたらいいなぁチューリップ