おはようございます☀
朝ちらっと雨降ってたけど
もう晴れたので洗濯スタート!
今日からまた猛暑日が始まるらしい。。。
夏はまだまだ長いな
5ヶ月も経過して、そろそろ
お腹を支える妊娠帯を
買わなきゃなーと思っています
まだ全然出てないけど、
そういう儀式?決まり?しきたり?が
あるらしいので付けようかなと
どんなのがいいだろーって
たくさんたくさん悩んでたけど、
このアカチャンホンポとどっかの
共同開発のやつが
先輩ママさんたちから高評価っぽかったので
これにしようと思いました

今週末、旦那と一緒に
買いに行ってそのまま
安産祈願いけたらいいなぁ
