のんびりマタニティ日記♡1月出産予定 -6ページ目

のんびりマタニティ日記♡1月出産予定

ただいま妊娠中なので、体の変化や食べたもの、行ったところなどを日記感覚で書いていきます^_^












おはようございます晴れ


今日から8月!はやいなー!!!
7月が光の速度で終わった飛行機



お腹の子も成長してきて、
どんどん大きくなってる気がするラブ












昨日は、仕事休みだったので

おうちで1からグラタン作りましたラブラブ


















写り込んだリモコンはスルーでニコニコ(笑)








味付けはコンソメキューブしか
入れなかったのに、チーズと相待って
ちょうどいい味になり
とってもとっても美味しかったおねがいハートハート






旦那さんもかえってきてから
すぐがっついてて、おいしい!と
褒めてくれました猫ルンルン









ホワイトソースめんどいなーって
思ったけど、作ってよかったニヤリ




休みの日しかできないちょい凝りメニューナイフとフォーク