おはようございます

今日から8月!はやいなー!!!
7月が光の速度で終わった
お腹の子も成長してきて、
どんどん大きくなってる気がする
昨日は、仕事休みだったので
おうちで1からグラタン作りました
写り込んだリモコンはスルーで
(笑)
味付けはコンソメキューブしか
入れなかったのに、チーズと相待って
ちょうどいい味になり
とってもとっても美味しかった


旦那さんもかえってきてから
すぐがっついてて、おいしい!と
褒めてくれました

ホワイトソースめんどいなーって
思ったけど、作ってよかった
休みの日しかできないちょい凝りメニュー

