どうしても好きなんだもん‼MステのHey!Say!Jump(*^^*)あんなに赤やピンクが似合うアイドルは他にいないわ‼!!!!!!!もうめっちゃ可愛くて歳を忘れて騒ぎまくってますよ(笑)観覧は当たらなかったけどテレビに映り込んでるファンはみんな若い娘さんばかり…おばさんの需要はないのですね~⤵あぁ~自分の年齢が憎いι(`ロ´)ノ年相応の人を応援しろって?う~ん。それが出来れば苦労はし・な・い😞💨