昨日の夢嵐の相葉ちゃんとご飯に行った夢を見ました(笑)相当イタイおばさんです😅でもジャニーズ好きですけどアラシックではありません‼何故に相葉ちゃんの夢を見たのかはわかりませんねー?テレビつければ嵐はやたらと出てますから記憶の何処かにあったのかなぁ~ファンではなかったけど夢に出てくるとちょっと意識しちゃいます(^_^;)優しかったからな、相葉ちゃん✨でも出来れば違うジャニーズの夢を見たかった~💦誰でしょね(^_^)/~~