jumpjump28のブログ -2ページ目

jumpjump28のブログ

ブログの説明を入力します。

嵐の相葉ちゃんとご飯に行った夢を見ました(笑)

相当イタイおばさんです😅


でもジャニーズ好きですけどアラシックではありません‼
何故に相葉ちゃんの夢を見たのかはわかりませんねー?

テレビつければ嵐はやたらと出てますから
記憶の何処かにあったのかなぁ~

ファンではなかったけど
夢に出てくるとちょっと意識しちゃいます(^_^;)
優しかったからな、相葉ちゃん✨




でも出来れば違うジャニーズの夢を見たかった~💦
誰でしょね(^_^)/~~