声にする勇気。4月から始まるという学生仕様(?)のジャニーズカレンダー📅 予約するために書店に行くんですが… この歳でジャニーズカレンダーを声に出して注文する気まずさ(^_^;) 別に悪いことをしているわけではないけど 何となくの小声&うつむき(笑) でも若い男性書店員さんは丁寧に対応してくれてありがとうございます🙇 これからもジャニーズ一筋で頑張りまーす(丿 ̄ο ̄)丿 え?