3月8日 TIP撮影会@あしがくぼ笑楽校 ② | レフ機を携えて

レフ機を携えて

JSJCのアイドル好きじぃさんの撮影記録。

     次の枠では給食当番からの、教室にていろいろなシチュエーションで撮らせてもらいました。

 

 

 

 

     給食白衣はるなちゃんに用意してもらったんだが、帽子がないことに前日夜気づき連絡をもらった。

 

     私が近所の百均にあったのを思い出し、深夜までやっていたので購入して間に合わせた。

 

     よそう大きいお玉は、これまた長いアルミの菜箸と共に私がAmazonで購入(笑)

 

 

     ここでも友情出演のAyaちゃん(笑)

 

     ってAyaちゃんも個撮中だったんだけど、おもしろそうとノッてきた(^▽^;)

 

     Ayaちゃん撮ってたカメラマンさん、ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

 

 

 

     るなちゃんは牛乳が大の苦手!それで思わずこんなポーズにw

 

     お皿に乗ってた `たらし焼き' は、近くの道の駅でわざわざ買ってきてくれたらしく、私がおいしくいただきました。

 

 

     給食なのに、なぜか早弁?の演技(笑)

 

 

 

     授業風景と思いきや…

 

 

     いきなり教壇で先生役w

 

 

     Ayaちゃんといると、ホント仲良しでついつい遊んじゃう💦

 

     このあともちょいちょい出てくるが、Ayaちゃんのカメラマンさん、ホントヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

 

 

 

     まだまだ続きます。

 

 

 

 

     ※本人以外の画像の持ち出し・二次加工・無断転載を禁じます。