3月8日 TIP撮影会@あしがくぼ笑楽校 ① | レフ機を携えて

レフ機を携えて

JSJCのアイドル好きじぃさんの撮影記録。

  埼玉県の秩父にある廃校を使っての撮影会。

 

 

     ぼちぼち騒がれだした新型コロナウイルスの影響で、当初の予定より大幅にモデルが減っての開催となりました。

 

     おまけに冷たい雨、せっかくの学校なのに校庭の使用も禁止、傘さしての通学風景とか撮りたかったのに…

 

     とりあえず事前に片山るなちゃんのママさんと打ち合わせして、いろんなシチュエーションの準備はしてきました。

 

     小学6年生(当時)で卒業式目前のるなちゃん、ランドセル、給食、授業風景、卒業式を想定した袴などなど。

 

     さらには入学予定の中学のジャージ姿まで、セッション含めほぼ一日かけて、るなちゃんを撮りまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     リアルランドセルに衣装ではない普段着、いかにも日常の学校生活っぽくていいですね!

 

 

 

 

     ※本人以外の画像の持ち出し・二次加工・無断転載を禁じます。