BigBoyダイヤのブログ -3ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ❗️

本日は、プリザベーションホールでリロイジョーンズ見つつ

居酒屋雪で飲みました!たまたま辻さんとお逢いできてとても

幸せな気分にしていただきました!

明日は、メイプルリーフでREBIRTH BRASSBAND で御座います!

皆様御機嫌よう~!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ❗️

今年も私NOLAで年越しで御座います!

本年中は、たくさんの方々に助けて頂いて何とか

年を越せそうで御座います!本当にありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい🙇

そんでもってダイヤ初のセカンドライン経験できました🎊

予想を超える楽しさ&演奏でフォ-メイションからフィニッシュまで

4時間ずっと歩きました!つーかどこ歩いてるのか全然わからず最後まで

ついてった感じなのですがフィニッシュがマグノリアSTだったので

結局、道わかんない感じに変わりなっかたです

そこからセントチャールズまで歩きましてくたくたで御座います!


以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ❗️

師走だなぁ~!一年本当に速いですね~っ

12月21日今年最後の文横ベイビーでございます。

今年もいろんな人達に支えて頂きましてなんとかやって来れた感満載です❗️

本当にありがとうございました🙇

同じく504LOUNGEも今年最後で御座いますので

忘年会的にパーっと行きたいですねーっ

お時間がありましたら是非是非遊びに来て下さいね‼️

待ってまーす。

以上BBダイヤでした。
お疲れーション! エビバデ❗️

寒くなってまいりましたね~
風邪などひきませんようにご自愛下さいね!

文横の前に練習をやりますので基本的に全員参加で
宜しくお願い致します。

12/14 AM10:00~榴ケ岡公園に集合!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ❗️

榴ケ岡公園にて練習やりますよ~っ❗️

12/7日曜日10:00から自由参加です👍

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

11/30(日)榴ヶ岡公園AM10:00~練習やりますので参加できるメンバーは
出席願います。

以上 BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ❗️

いよいよやって参りますよブルームーンカルテットが👍

11月21日金曜日20:00からいつもBBダイヤがお世話になっております

オシャレなレストランBARファシゥタさんで素晴らしい音楽と美味しいお酒を

バッチリ頂きましょう❗️そして我々もチラッと演奏しますので是非是非

遊びに来て下さいね。

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

11月9日いよいよニカちゃんの結婚パーティーですね!

場所は、バンドーム、集合時間は 11時30 でお願いします

1.セインツ

2.君といつまでも

3.フライアウェイ

以上3曲を予定していますので

宜しくお願いします。

以上

BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ❗️

今月もやって参りました文横ベイベー!

10/19日15:00~&16:00~いつも通りいつもの場所でやっておりますので

遊びに来て下さいね。そして19:00~レイドバックにて504LOUNGEやってます

そろそろ寒くなってまいりましたが、皆様風邪などひきませんようにご自愛下さいね。

以上BBダイヤでした。
おすかレーションエビバデ!

10/12日曜日12:00集合

仙台市若林区沖野高野南197-1

よろしくお願いします。

以上 BBダイヤでした。