ダイヤ in NewOrlreansお疲れーション!エビバデ❗️本日は、プリザベーションホールでリロイジョーンズ見つつ居酒屋雪で飲みました!たまたま辻さんとお逢いできてとても幸せな気分にしていただきました!明日は、メイプルリーフでREBIRTH BRASSBAND で御座います!皆様御機嫌よう~!以上BBダイヤでした。