ダイヤ in NewOrlreans | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ❗️

本日は、プリザベーションホールでリロイジョーンズ見つつ

居酒屋雪で飲みました!たまたま辻さんとお逢いできてとても

幸せな気分にしていただきました!

明日は、メイプルリーフでREBIRTH BRASSBAND で御座います!

皆様御機嫌よう~!

以上BBダイヤでした。