文横ベイビー | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ❗️

今月もやって参りました文横ベイベー!

10/19日15:00~&16:00~いつも通りいつもの場所でやっておりますので

遊びに来て下さいね。そして19:00~レイドバックにて504LOUNGEやってます

そろそろ寒くなってまいりましたが、皆様風邪などひきませんようにご自愛下さいね。

以上BBダイヤでした。