文横ベイビーお疲れーション!エビバデ❗️今月もやって参りました文横ベイベー!10/19日15:00~&16:00~いつも通りいつもの場所でやっておりますので遊びに来て下さいね。そして19:00~レイドバックにて504LOUNGEやってますそろそろ寒くなってまいりましたが、皆様風邪などひきませんようにご自愛下さいね。以上BBダイヤでした。