504LOUNGE | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!えびばで!

6/15(日)レイドバックさんにて19:00から

毎度おなじみになりました第三日曜日504LOUNG(DJ)

ニューオリンズなひと時を皆様にお届けいたしますので

是非お誘いあわせの上、お越しあそばせー!よろしくお願いします。

尚、文横ベイビーは、6/22(日)に変更になりましたので合わせまして

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

以上 BBダイヤでした。