Rebirth Brass Bandのレゲエって曲お疲れーション!エビバデ!今週も練習やりますよー!そんでもってリバースのROLLINってアルバムに入ってるレゲエって曲あるんですが、音源調達できる方は、音を拾ってきた下さ~い!ヨロシクです!それでは、6/8AM10:00公園でお会いしましょうー!以上BBダイヤでした。