Rebirth Brass Bandのレゲエって曲 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ!

今週も練習やりますよー!

そんでもってリバースのROLLINってアルバムに入ってるレゲエって曲

あるんですが、音源調達できる方は、音を拾ってきた下さ~い!

ヨロシクです!それでは、6/8AM10:00公園でお会いしましょうー!

以上BBダイヤでした。