ジャズミーブルースNOLAおばんで御座いますあの忌まわしい震災から19日皆さまいかがお過ごしでしょうか風呂にはいりてー!ところで、4/9日19:00よりジャズミーブルースnolaにてMONDBONGOさんとJUMPINGCROWとでライブしよーぜ!とお誘い頂きましたてな訳で、4/3日10:00公園にて練習再開です集まれるメンバーでやりたいと思ってます(こんな時なので無理しないでね) 以上BBダイヤ