ジャズミーブルースNOLA | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

おばんで御座います

あの忌まわしい震災から19日皆さまいかがお過ごしでしょうか

風呂にはいりてー!

ところで、4/9日19:00よりジャズミーブルースnolaにてMONDBONGOさんと

JUMPINGCROWとでライブしよーぜ!とお誘い頂きました

てな訳で、4/3日10:00公園にて練習再開です

集まれるメンバーでやりたいと思ってます(こんな時なので無理しないでね)

                           以上BBダイヤ