どうでしょう練習再開そろそろ音を出した~い!こんな状況の時に不謹慎だと思われるかもしれないがこんな時こそ必要じゃないか?メンバーのみなさんのご都合は、いかがでしょうかJUMPINGCROWのこれからについてもみんなに相談したいです! とりあえず4/3を目標にしたいと思っていますので、コメントor電話下さいよろしく! 以上BBダイヤPS、4/30.5/1の件は、無期限延期となりました。