どうでしょう練習再開 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

そろそろ音を出した~い!

こんな状況の時に不謹慎だと思われるかもしれないが

こんな時こそ必要じゃないか?

メンバーのみなさんのご都合は、いかがでしょうか

JUMPINGCROWのこれからについてもみんなに

相談したいです! とりあえず4/3を目標にしたいと

思っていますので、コメントor電話下さいよろしく!

                 以上BBダイヤ

PS、4/30.5/1の件は、無期限延期となりました。