FOMC前 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

ノートレ


モチ
サンリオ、鉄建、イーグラ、熊谷、アイフル、岩谷、化工機、フタバ


ネットバンクからIPO用に野村に送金しようとしたのだけど、
秘密の質問の壁をなぜか越えられなくてログインできませんでしたw
自分の口座なのにガードが固くて入れないとはねー。

仕方ないので株口座から他の銀行口座に出金指示。そこから送金することに。

あとは大和の口座を復活させようとログイン。
一般口座のままだったので特定口座にと住所も変更をしようとしたけど
ネット上ではできず、電話することに。
電話って繋がらないのですよねー。
なんとか30分くらいかけて処理しましたよ。

あとは日興とSBIの口座を準備すれば心強いけど、
まだそこまでしなくてもいいかな。

もうFFRIは申し込み終了なのが残念。
来月のGMOリサーチからかな。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします