重い | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

アクロディア +16
エスクロー -10
ソディック +3
図研エルミック +6
 


モチ
サンリオ、鉄建、イーグラ、熊谷、アイフル、岩谷、化工機、フタバ



先物が15950と高く帰ってきたので現物は16000くらいはあるのかとも思いましたが、
いつも通りの不完全燃焼の展開でトピックスは下げている。
このところ下げ続けた銘柄のリバが少しあり、
しばらく休憩していた銘柄の吹き上げが少しあり、
あとはミシンが上げてたくらいで他に見るべきところはなかった。
ああ。SUMCOが凄いか。

最近それほどガッツリ買い込んだりしないので
資金をIPO用に野村に回そうと思う。
すかいらーくとリクルートしか当たらなかったりしてw


↓ぽちっと応援よろしくお願いします