5陰連 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

ノートレ


モチ
サンリオ、鉄建、イーグラ、熊谷、M&A、日本管理、アイフル
岩谷、化工機、DC、神島、アクロ



PCのことを調べてました。
よく書類調べたらメーカー長期保証って明細に書いてあったので、
それならばと直接修理依頼の申し込みをネットでしました。
電話したらまるっきり繋がらなかったのでね。
期間もソフマップでは1ヶ月て言われたけど、
明日取りに来てくれて2週間て書いてあった。
ずいぶん差があるもんだ。
新品のスペックが私のPCより上のが出てないので、
修理できるまでは古いPCでガマンします。

相場はいつもと同じようなカンジかな。
大型と強烈な動きする一部の小型物色。
私の銘柄は大体蚊帳の外でサゲッパなので今日も-100万くらいかな。
そろそろいい具合に腐ってきたクソポジも整理する時期かな。



↓ぽちっと応援よろしくお願いします