ドル106円 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

スバル -0.6
ケネディクス +8
第一工業製薬 -1
アクロディア



モチ
サンリオ、鉄建、イーグラ、熊谷、M&A、日本管理、アイフル
岩谷、化工機、DC、神島、アクロ



一段と円安基調。
こうなると輸出が黙ってないだろうとスバルに突撃。悶絶上髭。
あとは建設とリバ狙いの古河電池、エスクロー、アクロディアを監視。
昨日大商いの市光と今朝微妙に動意付いてた第一工業も。

昨日はPCの復旧作業をずっとやってましたが、
結局復旧できず、ソフマップのPCクリニックに助けを求めました。
検査の結果はメーカー修理に出さないとダメってことになりました。
去年買ったウルトラブックで、フリーズして電源長押しを一回しただけでオシャカで
SSDだからなのかな?
修理は5万から10万らしい。
修理期間は一ヶ月と長いので新品購入を考えて調べてたら
去年から同等品のスペックがまったく進化してなくてビックリ。
ソニーだから叩き売り状態で安かったのかな。
なので修理を視野に入れて、少し前まで使ってたPCを引っ張り出してセットアップしてます。
あと回線ケーブル買うだけ。



↓ぽちっと応援よろしくお願いします