ドームの話をするよ | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

ドーン!!!

 

今更感が凄いけど

行って来たよ! 東京ドーム!!!!

 

 

 

これはね

グッズ列からのパチリ

もう開演まで時間がない中のパチリ照れ

 

 

なんでもうすぐコンサート始まっちゃうのに

 

こんなトコ並んでるのかな? バカなのかなワタシ

 

でもワタシの後もめっちゃまだまだ並んでいるから

 

このヒト達みんなお馬鹿さんなのかなフヒヒニヤリ

 

 

 

と思う訳もなく

 

舐めてたぜ

 

 

 

 

東京ドームでやる 

という事を

 

 

 

くすんくすん

 

 

 

 

わたくし

なんせ新参者なので

東京ドーム処女ちゅー

 

 

SO!!

 

 

は  じ  め  て

 

 

 

ホテル出て4時半から並び

 

余裕余裕とぶっこいておりましたところ

まあ、それはそれはそれはそれよ (何よ)

 

 

今まで最長で並んだクッズ列30分のワタクシ

バーモントカレー 甘口並みの甘々ちゃんだったという事に気づきましたショボーン

 

 

 

まぁ見込みの甘さもあったけど

ワタクシの前の人

 

 

 

36アイテム買いって

 

 

どうよ!?

 

 

 

これは終演後のトリキでの一枚ラブ