書きたくなったから書いた・・というだけ | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

エロエロエロ~

と鳴った家電を取ったら

いきなりのガイダンス・・・って

 

 

イラっとしません???

 

 

めっさシツレイですよね

かけてきて、ガイダンスって

「は~いはいはい」lってエプロンで手をフキフキして

イソイソと受話器を取ったらガイダンスって・・・・・

 

フンガー!!!ってなりますよねムキームキー

 

 

 

だってVS嵐観てた時だったんだもの(みつお)

 

 

二宮くんは今日も素敵ラブラブラブラブ

 

 

 

ブログ

久々すぎてびっくりだわ!!!

 

 

あ、来週のプラスワンは山田くんなの!?(唐突)

昨日は馬のお世話してなかった??爆  笑

 

 

 

 

 

おジャンプちゃんのドームの話も書きたいわラブ

 

 

ゆるゆる(どこがやねん)更新頑張りま~す照れ