残念な王子達 | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

 

じわるwwwwwwwwww

 

 

大ちゃんが 

 

 

誰やねん

 

って感じですが

 

後は

うんうん あはは~って感じ(似てるよね)

 

 

 

どうして福井でスタッフ募集していた時に

年齢詐称 整形 国籍偽装 性別不詳(訳わからんやん)

までしてまで応募しなかったのだろうか

くそったれめ(ガチで何回か漏らした事がある あばばばば)

 

「それはやぶんぶん。

あ、こっちはさぼねんよ。

困った顔がけいとりんだからね。

インテリじゃないのよ、いのてりよ。

この悪意のあるまぁるい顔はくるすけね。

うちわにも洋服の模様にもアタマの山にも意味があるのよ。」

とかウンチクたれて

「あのババア、キモくてウゼェ」って言われたかった・・・

(陰でな)