カッコオモロイ王子様達 | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

メンバー愛 

どこいった 

ちくしょうめ

 

 

 

お久しぶりでございます(*´ω`*)

 

 

 

山田様よりの胸アツなお言葉で婆の

5月(早く終われ)病が払拭されました

 

(だって6月にはツアーの当落が分かるし ソレはソレでソレだが

ワクワク♪でしかない「孤食ロボット」が始まるし

伊野尾さんの誕生祭だし)

 

 

 

伊野尾さんのしゃべくり

 

山田様のこのくだりがもう秀逸

 

 

 

このインタビューかアンケートかは分からないけど

ここの辺りの映像もモンペ的には熱希望でした

アンケートだったら山田様の(綺麗とは言い難い)肉筆が見たかった

2B辺りのシャーペンではない鉛筆の濃い系で

荒々しく書いてあるやつ

 

 

 

しゃべくりの伊野尾さんはざっくりと爪痕を残しましたね

 

これはこれでいつかウザく書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のいたジャン クッソ面白かった!!!

上半期で一番笑った@

 

 

圭人 喋ってる?

喋ってるよ♥」

とJUMQでのとりんとりんのやりとり(どんだけ前や)が嘘の様な

喋りまくりの(おひとり様だからね)

けいとりんのけいとりんによるけいとりんの為のネ申回

(ひとりだったからね)

 

 

オカモトケイト担の方々

ほんっとうにおめでとうございます━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

ケイト!!

すっごく面白かったよ!!

面白かったYO!!

圭人ぉぉぉぉぉぉぉぉお

 

お台場~神戸~徳島

ここまでくればもはや最後の

90分の普通電車なんぞ・・・・

 

有岡パイセンをみるんだ

彼は

いつも2分か3分位しか座席に座れないんだぞ

 


 

 

 


 

怒涛の伊野尾さん祭りが過ぎた後の

いたジャン 

来週が待ちきれない位楽しみです(´∀`)