入籍おめでとう♪王子 | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

こんばんわっふぉい(*´ω`*)

 

 

寒いですね

こんな日はお腹が冷えるので

腹巻を

 

 

 

スティッチの腹巻を

ピンクじゃないとね♥

 

 

伊野尾さん

 

 

 

大好き(/ω\)

 

 

 

 

 

さてさて

遅くなりましたが

昨日のクリスマスは

入籍日だったのですね

 

 

 

やぶひかの 

キタ━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

わたくしのブログでやぶひかの画像を貼ることは

後にも先にもないと思いましたが

入籍となるとお祝いしなければいけないですものね

 

 

 

お麸が熱い→それ熱いから気をつけるんだよ

ひかるがピアスを開けたと勘違いして物凄く落ち込むちゃん

(耳ツボシールだけどな)

心底ショックだったらしい

 

ちゃんと知念ちゃんでごはん

誘わないとひかるが拗ねるらしい

 

 

ちゃんからメールもらってサッカーの試合見ると

マジ楽しいひかにゃん

 

アツアツか!!!

 

 

 

 

 

新規ですがお2人には感謝しかありません

 

書くと長くなり

穴という穴から液体が出てくると思われるので自粛します

(明日も仕事なのでな)

 

 

とにもかくにも

 

本当に

おめでとうございます(・∀・)♪

 

 


 

 

 

 

 

 

似たもの夫婦か!!!