王子達の新曲がまた・・・ | しろいごはんの王子様

しろいごはんの王子様

とびっこならぬとび婆のJUMP愛を叫ぶブログです
カモナマイハウス♪

メリークリスマス(●‘∀‘●)ノ"パァン

 

 

 

わたくし、今日はお友達のところで

カラー・カットそしてパーマをかけてきました

 

 

寒かった・・・・・・

とってもデブふくよかなお友達なので

お店のエアコンはまさかのオフ

 

・・・・・・・・・・・・

 

おい!真冬なんだぜ!!!今!!!!

 

「ねぇ ワタシ痩せたでしょ??

8キロ痩せたらやっぱ分かるよね~」

 

(やっべ! 今「ちょっと太った?」って聞こうかと思ったわ)

 

 

そんなわたくし、ボブの下から毛がほわんほわん出ている

まさかのクラゲみたいなヘアスタイルになりました

( ゚∀゚ )

 

 

ふざけんなよ!!(笑)

雄也ヴォイス推奨

 

 

まぁいいや わたくし、自分の容姿気にしないので

伸びるでしょ 髪は

でもまさかのクラゲかぁ(涙)

 

 

キノコの次は来るかなぁ クラゲヘアー(こねぇよ)

 

 

 

それはそうと

ちょっと奥さん!!!!

 

ジャンプ新曲ですって!?

一か月経つ??????

 

予約予約予約 イソイソ

 

 

 

金がねぇとか言ってられないんだよ

買えるときに買っておかないと

そりゃそーだ そりゃソーバ

↑やめてあげてー!!傷口をえぐるのはやめたげて!!!

 

 

 

新年明けたらそうそうに裕翔くん映画

5月には伊野尾ちゃん

6月にはちゃん

7月には念くん

冬には山ちゃんだし

(゚∀゚)

 

 

お金はその他にも

それに伴う映画誌

ドル誌

パンフ

ビール ポップコーン(喰うな!

シネコン行って匂いに釣られて買うけど

どうしてそんな匂い程美味しくないのかしらね?(なら喰うな!!2回目

 

 

 

ここからはMステ終わった後の覚書

 

Mステが思ったより

サクっと終わってしまったのでぼんやりなわたくし

キスマイ担のお友達とのラインも盛り上がらずww

 

とりんとりんの美しさよ・・・

ゆうや!!ゆうや 映っていた!?

伊野尾ちゃんはフリ間違えるし

白い靴下ってだけでざわざわしてたしww

ひかるくんがきのこになってて可愛かったよぉ

最後に風が出てきたのにはドキドキしたよ(泣)

もう歌どころじゃなかったわ

(歌はいつもヒジョーに安定しているのでな←やめろ!!!

 

生放送でヘアスタイルが乱れるとか

 

 

ダメ 風 ゼッタイ


 

 

 

よほどクラゲの髪型にショックを受けたのか

やっつけの内容になってしまいましたとさ(´・ω・`)ショボン