祈り | 4チワワ+ウェスティ+プーの日常

4チワワ+ウェスティ+プーの日常

6ワンコとの楽しくもあり、辛くもありの日々

幹細胞を移植してから

 

2日目(水曜日)

夕方から近所の病院でお留守番

お留守番中、咳が酷くなったようで咳止めの注射をしてくださいました

まだ、目力が凄い!

 

お家に帰って、みんなと一緒にご飯を食べて

9時頃から呼吸が荒くなって来ました

咳止めの注射のおかげで明け方まで眠ってくれました

 

3日目(木曜日)

ずっと様子を見ていましたが

呼吸の荒さは変わらず、咳も止まらない

もう限界かなと思い

夜、受付終了間際にいつもの病院へ行きました

 

すぐにレントゲン

レントゲンの結果

肺水腫は起こしていなくてホッとしました(≡^∇^≡)

 

咳止めの注射を打って頂きました

これから毎晩の通院

 

夜、8時前の待合

誰も居なくなって寂しいね

 

自分の力で立ち上がる事が出来ません(x_x;)

 

今後の治療は

毎晩の咳止めの注射と呼吸管理をどうするのか?

入院して呼吸管理をするのか?

お家で酸素室に入れるのか?

今、酸素を使うと

以前のように酸素室から出て来れなくなる可能性があるそうで

まだ、凛が頑張ってくれているから

心臓のお薬の増量、ステロイド、幹細胞移植、咳止めの注射

今、出来る事の全てをやっているから

幹細胞が効果を発揮してくれる事を祈って待ちましょう

それからでも酸素は遅くないですとおっしゃっていました

 

お家に帰って

チビ達に邪魔されないように凛の場所を確保しました

凛の傍から離れない蘭と海人(*^▽^*)

 

4日目(金曜日)

今朝は6時まで寝てくれました

でも、呼吸がしんどくて動きません

蘭が寄り添っています(≡^∇^≡)

 

お水を飲みに動いた後

ベッドに戻るのが辛いのか

途中で行き倒れ(^▽^;)

 

後ろの方でチビ達は・・・

内緒話しをしているのでしょうか?

凛の調子が悪いのがわかっているみたいで

とっても静かなチビ達です

 

幹細胞さん

早く効果を発揮してください

今は、ただひたすら祈るだけ(>_<)

 

もし、もう少し早く再生医療の事を知っていたなら

どんなに良かったか

凛、もっと楽に過ごせたのに

もっと穏やかな日々を送れたのに

 

誰も教えてくれなかった再生医療

もっと早く知ることが出来ていたなら

残された選択肢が増えていたのに

残念で仕方ありません

少しでも可能性があるのなら

少しでも早く治療を開始出来たのに・・・

 

後悔しても仕方が無い

今は、ただ幹細胞さんが頑張ってくれる事を祈るだけ(≡^∇^≡)

 

こんな状態でも

食欲はあります

食べてくれる

“まだまだ生きていたい”

と言っている凛の声が聞こえてきます(*^▽^*)

 

病気と闘っている仔達が

今日も一日穏やかに過ごせますように