お盆明けから

面会制限緩和に

なるはずだったのですが、



入居者の3名様が

現在、

コロナに感染して

しまったそうです。



面会中止に

なってしまったことは

残念だけれど



コロナに感染してしまった

入居者の方が

皆さん、

軽症でありますように



また、

母を含めて、

他の方にも感染が

広がらないように

願うばかりです。



🏝️ 🍧 🍉



施設からのお便りに

真顔母の誕生日を

お祝いして下さった

写真が同封されていました。

(7月で87歳)



とてもにこやかなニヤニヤ

よい写真です。



食事や集団体操、イベントなど

積極的に居室から出てきて

参加しているとのこと。

集団体操やイベントの場所も

覚えているって!



車椅子自走も安全に

行っているとのこと。

母から、そうしているとは

聞いていましたが、

私としては

ほんとかな〜?と(笑)



8月上旬に

面会で居室に入れて



とりあえず、

衣類の整理を

行ってきたので



コロナが落ち着いて

また面会が

出来るようになるまで

待つしかありません!!