1年ぶりに(笑)

実家で、焼却ゴミを

清掃センターに

持込してきました。



量的には

そんなに無かったのだけれど、



ビニール袋に入れられた

不用品が部屋の中にあると

場所もふさがっちゃうし、



いつまでたっても

片付けが

前に進んでいないような気がして

気持が落ち込むんだよね〜えーん



私の自宅地域では

焼却ゴミの持込も

予約制なので

当日の搬入ってのは

できないことが多いのですが、



実家地域は

思いたったら即、搬入できる!

これはやはり人口の差でしょうか?



真顔母を車に同乗させ

真顔のマイナカードを持参して。

↑面倒ちいけど、

私は所詮、他県(他市)の人間。

ゴミを持込めないわけではないが、

私1人で搬入したら

手数料が10倍くらいかかります。



量的には

そんなでも無い…と思ってたけど

40kgもあった😂

父の趣味で録音・録画したCDが

相当な枚数=重い〜



少しは部屋に

足の踏み場ができたけど、



片付けは

まだまだ続くよどこまでも…😫



父が蟻ん子のように

家に運び込んだ荷物(趣味の物)

だから、



私も蟻ん子のように

家から運びだせば、

いつかは無くなるでしょー、、、