天気予報通り

今日は晴れ☀

朝から洗濯やりました!



でもね、昨日、木曜日。

まったく《やる気》がでなかった。

1日中、頭痛だったし、

夜中の大雨(だったらしい)も

まったく気づかず爆睡zzz



「結局、自律神経が

すべて解決してくれる」

に書いてあったけど、



自律神経が乱れやすいのは木曜日

だって。



思えば、

いつも《やる気なし》になるのは

私の場合も木曜日なんだよね…

さらに天気も影響していて、

雨や曇だと更に↓



やっぱり自律神経って

体調に影響してるのかしら…



深〜く思いながら、

掃除を始めま〜す💪



天気予報通り、気温も↑

半そでTシャツに衣替え(去年の物)。

脇がピッタリするタイプの物を着たら…

😩ピッタリしすぎだよ💦

体重計にのってみたら、

人生最大のデブになってました!!

どうすべぇ〜😱