母が

真顔うちの車庫(敷地内)に

隣の来客が🚙を止めてんのよハッ



びっくりはぁ?

一言の断りもなしに?



ニヤニヤそう、



プンプン私が止めるみたいに

ぐっとハンドル切って?



ニヤニヤそう、



プンプンここ最近?

それも私が居ない時に?



ニヤニヤそう、



ムキー一言の断りもナシに?💢

ちょー怒った私!!

ほんとに隣に一言いわなくちゃ💢



すると、私の様子を見た母、



滝汗私が見た時は

バックして出ていった時で…



ムキーそれにしたって、

いくら車が止まってないからって

断りもナシに、

普通、止めるか💢

って、今までそんなこと、なかった。



滝汗でも、なんで、あんた(私)が

そんなにムキになるの…



ムキーだって、人んちの敷地内に

無断で止めるなんて

非常識だろーが!

お父さんが居なくなったからって?

馬鹿にしてるワケ?

なぜかそう思った私(笑)



滝汗…いや、もしかしたら、

止めたのかも??

って言っただけで…



ムキーなんで、あんたが

そんなムキになるのか

わかんない💢

って逆ギレびっくり



引っかかっちゃったんだよー

母の被害妄想に。



まず、そんなこと、

あるわけがない。



隣の家は

私道のどん詰まりで、

うちの車庫に車が入ってないからと、

来客や業者さんが

車を私道に止めるってのは

考えられるけど、



うちに断りもなく、

敷地内に勝手に止めるなんて

ことはない。



100歩譲って、

もし、うちの車庫に

止めなきゃならない事情があったら、

間違いなく、

隣りの人が言いにくる。

そういう仲だもの。



もうちょっとで、

母の被害妄想に

ひっかかって、

隣りに「一言ありババ」

しちゃうところでしたアセアセ



…それにしても、

隣りの人に

気にかけてもらってるのに、

なんでこんなこと言うのかなぁ…




おにぎり おにぎり おにぎり

ブロ友さんご紹介の

「チュモッパの素」

やはり、KALDIにはありませんでした。

な〜んちゃってカルディ

みたいなお店にも

探してみたけどそこにもなし。

どうしても食べたきゃ、

ネットしかないね…😅