DEMIOのリアガラス
コッパ微塵コ事件から
はや1週間。



修理費用は約78000円
レンタカー代約48000円



駐車場のオーナーさんから
弁償の申し出があり、
とりあえず、
領収書をお渡しした。



思いの他、修理が早く終わり、
私の手元に木曜日には
車が戻ってきたのだが、
意外とレンタカー代が高かった。



当初、修理に10日くらいかかる?
と言われていたので、
その間に父の四十九日の予定あり。
10日間レンタルでスタート。



しかし、実際は3.5日強使用。



早く返せたのに、
中途解約手数料とやらを
とられて、
10日間借りたのとあまり
変わらない?



それでも当初言われた日額より、
とても安く?してくれた。



よくわかんないけど、
文句を言えた義理ではないえーん



レンタカーを借りていた間に
母を年金手続きのために、
社会保険事務所に連れて行き〜の、



車が返えってきたので、
相続に必要な、
固定資産税評価証明書をもらいに
市役所へ行き、



法務局へ
土地、建物の登記事項証明書、
公図と地積測量図とやらを
もらいに行き〜の、



銀行に相続に必要な書類を
聞いたり、



とにかく、忙しかった。



明日は四十九日が終わったら、
の返礼品を頼みにいかないと…



来週はいよいよ
父の四十九日。



平日にやるのだよー。
普通は土日にやるよね、、、
これにはワケがある。



早く回顧録、書かないと!