いま、バスで爆睡してた!
ふー起きれててよかったぁ(p^ェ^q)
なんか最近一日すぎていくのがほんとあっという間。
学校の講習つらすぎ。
またね、一時間半ってのがね笑笑笑笑
はやく終わらないかな??
今日は、
前髪カットしにいきました(p^ェ^q)♪
前髪だけだから、立川ですぐに切ってもらえる所にしたんだけど、
雰囲気いい感じだった。
担当してくれた店長さん、すんごくおもしろい人でブローのコツとかいろいろ教えてくれて、前髪カットなんて1000円しか払ってないのにほんとよかったぁ(p^ェ^q)
また行こうかな^_^♪
さぁてと、もう明日は学校の方は講習ないし、ねーよぉ(p^ェ^q)
iPhoneからの投稿