ただの高校生ブログ -9ページ目

ただの高校生ブログ

ブログの説明を入力します。





いま、バスで爆睡してた!

ふー起きれててよかったぁ(p^ェ^q)







なんか最近一日すぎていくのがほんとあっという間。





学校の講習つらすぎ。
またね、一時間半ってのがね笑笑笑笑



はやく終わらないかな??












今日は、
前髪カットしにいきました(p^ェ^q)♪








前髪だけだから、立川ですぐに切ってもらえる所にしたんだけど、
雰囲気いい感じだった。




担当してくれた店長さん、すんごくおもしろい人でブローのコツとかいろいろ教えてくれて、前髪カットなんて1000円しか払ってないのにほんとよかったぁ(p^ェ^q)






また行こうかな^_^♪













さぁてと、もう明日は学校の方は講習ないし、ねーよぉ(p^ェ^q)














iPhoneからの投稿