塾の夏期講習わず。
やっと、英語の夏期講習期間終わったぁヽ(〃v〃)ノ
ちょっとゆっくりできる。
今日塾の模試の結果返ってきて、
笑ったね。
もう笑うしかなかった。
政経のおかげで少しまともに見えるけど…
英語とか英語とか英語とか悲惨!!!
みんなから英語だねっていわれた
なくせに志望校英語が難しい大学だからね。
あー死んだ。
もう、最近わからなさすぎて、
弟に英語教えてもらってるって言うね
なんで生きてる年数と英語うちのが長くやってるはずなのにこんなことになってんだろう笑笑笑笑
しかもうちが受験生のはずなのに、
もう弟志望校目指して問題解いてるからね笑笑笑笑
うちより弟のが一日の勉強数はるかに高いという現実笑笑笑笑
お姉ちゃんしっかりしよーぜ笑笑笑笑
よーし、お姉ちゃんがんばるぞー笑笑笑笑
iPhoneからの投稿