それはきっと、愛だ。 | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

6月にアルバムが発売して、
8月にライブが行われて、
9月にWOWOWで放送されていた…


天月くんの武道館ライブをやっっっっと観れました🌛



ほんと〜〜に良かった。
いいライブだった。


泣いてしまった。


あと、ほんと〜〜に、あったかいファンに囲まれてて。あんなことされたら、泣くに決まってる!



天月くんの歌には救われてきた人の1人なので、天月くんの涙にも誘われるし、天月くんの思いもすごいジーンとくるし。


これからも応援していきます!って思った。




いつか、いつか行きたいと思ってるんだけど…


未だフリーライブぐらいしか行けてない…


いつか、チャンスがあったら…ぐぬぬ…







☆*:.。. セットリスト.。.:*☆
1.アストロスト
2.DiVE!!
3.イデア
4.ヒロイックシンドローム    ?
5.Mr.Fake
6.マリオネットラヴァーズ
7.ホシアイ
8.ガラクタモンスター
9.ツナゲル
10.Sing! Swim! Swing!

12.かいしんのいちげき!
13.きっと愛って
14.僕のことなら忘れてくれていいよ
15.Flight Light ~星くずとBoeing~
16.キミトボク
17.きみだけは。
18.君が僕の心に魔法をかけた

21.Hello,My story



(?とか穴あきの理由は…)

WOWOWに限界があるのかな?

全編入ってなかったから…

DVD買おっかな〜〜






と、思ったらまだライブDVD発売してなかった。12月だって_φ(・_・