掟は破るためにこそある | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

銀魂2やっと観に行けました\( ˆoˆ )/





今回も、沖田さんがかっこよかったです。




ネタバレあり感想をしてしまうと、



みんながお酒飲んでるなか、ひとりストローでジュース飲んでるシーンは萌えポイントです。
沖田さん、18歳なので。


あとは、やっぱり神楽ちゃんとの共闘最高です。
沖神ごちそうさまでした。






新選組は、いいなぁ。
土方さんに敵意むき出しの沖田さんでも、絶対新選組を裏切ったりしないし、あんなどうしようもない近藤さんでも大切に思ってるんだよね。

新キャストもみんなハマってて

桂も高杉も銀ちゃんもとてもよかった。
幼馴染組。




色々なヒット作にあやかろうと必死な「銀魂2」
色々アウトだと思うけど。笑笑



観に行けて良かったです\( ˆoˆ )/

銀魂は、
漫画原作で実写映画化に成功した例だね。







夜は風呂の日だから、妹とお風呂屋さんいきました。今日はぐっすり眠れそう。