泣いてる… | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

2/5
あんさんぶるスターズ!
on Stage 〜To the shining future~
千穐楽


昼公演のライビュチケットが当選&夜公演は一般でゲットしまして、観てきました!!!


{22B0C8B5-D195-42AC-A69E-4569089EB8DE}

ただ、一言、最高です!

今、キャストさんのblogを読んで涙でてきた…



しばらく、ほんとに、あんステロスになってると思う。それくらい、ほんとに観れて良かったと思います。



【ここから感想ネタバレ】

今回、メインストーリー完結編というわけで

Knights リーダー れおくんは不在です。

それが寂しくて、
前日に文ステ千穐楽ライビュをキメました。

ストーリー自体も、この頃のKnightsは
よそよそしいというかバラバラな部分が多くて

見ていてツライシーンもあります。


でも、だからこそ

Knightsのお家芸(笑)日替わりのシーンでは
笑わせられて、空気が和みました。


お芝居中に素で笑っちゃう
荒牧くんときたむーが可愛かった。




メインストーリーを読んだ時も泣けてしまった、
Tricksterが最後にONLY YOUR STARS!を歌うシーンは、ほんとにいい。

あ、始まった…ってなる。


Tricksterがバラバラになっていくシーン、先輩に助けられて戻ってゆくシーン、どれも素敵でした。


Knightsが1番なので、どうしてもKnightsの話になっちゃうのだけど。
れおくんがいない分、4人のKnightsの姿が不安定で、でも強豪ユニットであって、アンバランスな雰囲気と、れおくんのパートを代わりに歌っているのが、涙を誘いました。

DDDで、セナがしでかしたことは、
きっと簡単には許してはくれないだろうけど

KnightsがKnightsの曲を歌っていることは、どこかで聴いているから、

Knightsのパフォーマンスは、胸がキュッとなりました。
5人揃ったKnightsがまた見たい…

ほかには、今回のあんステで楽しみにしていた朔間兄弟の絡み。可愛くて微笑ましくて。

りちゅ、りちゅ言ってる兄者が可愛くて。

2/5は、荒牧くんの誕生日ということで
小南くんがケーキを運んできて、
頭撫でようとしたら「おにいちゃん」って言ってもらえたこと。
どっちのサプライズなのか、ってくらい。
それで涙ぐんでる小南くんを見て、ほんとによかったね〜って!
兄者としても、小南くんとしても、りっちゃんにお兄ちゃんって呼ばれたのは幸せだっただろうなって。

jokの時、りっちゃん誕生日に小南くん駆けつけていたけど。今度はケーキを渡す役になってて。
ほんとに、おめでとうって思いました。

そんな兄者のUNDEADのStageは相変わらずカッコよくて。初めてUNDEADのStageを見たのはDVDだったけど、それがライビュの大きなスクリーンで観られて幸せでした。
1回目はサイリウムめっちゃ振って、2回目はサイリウム握りしめて聴き入ってました。笑


二枚看板かっこよかったです。

あと、初演でひとりでユニットソングを歌っていた、鉄虎としののん。揃ってパフォーマンス出来るようになったシーンは泣いちゃうね。

鉄虎が「待ち望んだ日が〜」って言ってて、うん、そうだねって。



あとあとっ

最後のサプライズで、

なんと、れおくん(しょーへいくん)が来てくれて、一緒に踊ったのすごく嬉しかったです。

こないと思ってたから。

1回目は、すごいすごい!しか言えなくて。笑
泣きました😭←
2回目も、やっぱりすごい!って、めっちゃ拍手してました。


Knightsの雰囲気も、れおくんが入るだけで柔らかくなる!やっぱ5人揃ってKnightsだなぁ。
Knightsすきだなぁって思いました。



忘れないうちに書いておこう!って思ったのだけど、なんかやっぱり小学生の作文みたいな感想…


ほかにも嬉しかったことはあって。
前回jokの時は、ぼっち参戦だったから、観る前のドキドキも観た後の胸いっぱい感も1人で消化するしかなかったけど

今回は、姉も妹もいてひとりじゃないのが、ほんとに嬉しかった。

しかも、とっても最高なStageで!

観に行けたこと、本当に幸せです。


あんステはこれからCD発売やライブ開催と新情報が発表されて、

総勢31人8ユニットのマンモスカンパニーになっても、まだまだあんステ上に出てきていないキャラもいるので、


これからの展開がすごく楽しみです。


{A4C731CD-A056-4633-98F5-87A3F98F1FDE}

同じことばかり言っちゃうけど

あんステ、ありがとう!

あんスタに
Knightsに
あんステに出会えて幸せです!
あんスタが
Knightsが
あんステが好きで良かった!


大千穐楽まで、誰一人欠けることなく
公演ができて本当に良かった。

大阪・東京と23公演お疲れ様でした!

また皆さんに会えますように!
ありがとうございました!


{B2B7440C-B53C-442B-8ABA-C6DFB02478E6}

次は、本会場に会いに行けますようにっ!


そして、荒牧くん
お誕生日おめでとうございました!

りっちゃんが荒牧くんでよかった。
{F0A54F87-8190-4880-9BDE-C78CD2B2FE27}