Queen's gloom -67ページ目

Queen's gloom

夢のなかの恋


ああぁぁぁ、恋したい( ;´Д`)

 
 
 
なーんて、強気で言ってみるけど、受かる気配無しさきさん@がんばらない-20131010.gif
 
 
200点中160点採らないといけないのに…
うち、120点位しか採れないんだがさきさん@がんばらない-11915832.gif
 
合格率20%~さきさん@がんばらない-泣0.gif
受からんし~…
 
 
ま、頑張りますがなさきさん@がんばらない-17267575.gif
 
受からんかったら、絶対にお母さんが怒るさきさん@がんばらない-19760399.gif
 
20%はきついぜよさきさん@がんばらない-20131017.gif
 
 
 
もう寝ようかな?
最近、無性に寝たくなるw
 
 
置鮎さん、結婚おめでとーさきさん@がんばらない-13302002.gif
なんか、この前会った人が…ねぇ?笑
 
 
しーゆーさきさん@がんばらない-14661228.gif
 
 
さき