受けるからには受かりたい なーんて、強気で言ってみるけど、受かる気配無し。 200点中160点採らないといけないのに… うち、120点位しか採れないんだが 合格率20%~ 受からんし~… ま、頑張りますがな 受からんかったら、絶対にお母さんが怒る 20%はきついぜよ もう寝ようかな? 最近、無性に寝たくなるw 置鮎さん、結婚おめでとー なんか、この前会った人が…ねぇ?笑 しーゆー さき