ちょっと教えてくれないか 情報処理、全商簿記。 やっと2つの検定が終わった あとは漢検のみ!! 終わったら銀魂買ってあげるから、もうちょっと頑張ってくれ、うち← 今集めてる漫画がもう最終巻やけん、次は何を集めようかと… 妹に "マギは?" と言われたが、 "よし、銀魂集めよう!!" 無視しちゃったよ ごめんね なんか、今日は眠いや しーゆー さき