Queen's gloom -66ページ目

Queen's gloom

夢のなかの恋


ああぁぁぁ、恋したい( ;´Д`)

 
 
 
 
 
 
 
捕まってしもたさきさん@がんばらない-20131010.gif
 
 
 
 
 
Q1 とりあえず名前をどうぞ
さき
Q2 何年生ですか?
1年
Q3 何組ですか?
1組
Q4 何番ですか?
22番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
国語
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
おじいちゃん
Q8 副担任の教科はなんですか?
情報
Q9 副担任はどんな人ですか?
ちっちゃいって言ったらキレそうw(・ε・` )
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
よしよしもうっちーも好きよー
Q11 一番好きな教科はなんですか?
現社
Q12 一番いやな教科は何ですか?
生物は糞。
Q13 係、なんですか?
なーい
Q14 委員会はなんですか?
分かんないw
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
来年ー
Q16 一番好きな給食メニューは?
弁当だしー
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
流れませーん
Q18 隣の人、どんな人ですか?
左は元気、右中二病。
Q19 隣の人の苗字は?
佐田、法村
Q20 隣の人に一言。
よろしくっ(・∀・)ノシ(右好かん。)
Q21 学校までの距離は遠いですか?
8kmくらい
Q22 通学方法は?
チャリ
Q23 何部所属ですか?
演劇部
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
全く。
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
現社
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
生物は糞。
Q27 一番好きな学校行事は?
体育祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
そんな子いません。
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いますわ。
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
数えきれません。おそらく、15人位はいるかと…
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
可愛すぎるヘ(≧▽≦ヘ)♪
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
糸目。
Q33 国語ってどう思います?
よしよし最高www
Q34 数学ってどう思います
先生かわいー
Q35 社会ってどう思います?
大好き
Q36 理科ってどう思います?
物理いらん、生物は糞。
Q37 英語ってどう思います?
先生面白い
Q38 音楽ってどう思います?
好きーっ
Q39 美術ってどう思います?
美術なーい
Q40 体育ってどう思います?
意外と嫌いじゃないよー
Q41 技術ってどう思います?
技術なーい
Q42 家庭科ってどう思います?
家庭科なーい
Q43 学校の周辺、何がありますか?
野多目池
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いません。
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
どんな学校ですか、そこ。
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
いません。
Q47 学校で何か飼ってますか?
全く
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しいよ(´・ω・`)?
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ありません。
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
校則異常に厳しい。
Q51 好きな人とかいます?
好きな人ください。
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
うちの知る範囲で4人
Q53 先生は結婚してますか?
いいえ
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
うた☆プリのファイル
Q55 校則破ったことありますか?
ありません。うち、いい子やもんwww
Q56 教師に怒られたことありますか?
ありません
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ふっ…www
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
なんでそんな事聞くんですか。
Q59 先輩とか怖いですか?
いいえ、優しすぎます。
Q60 後輩とかかわいいですか?
いません。
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
前園先生( 〃▽〃)
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
平野先生!!
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
意外とまろ
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生
ピカリん
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
よしよし
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
よしよし
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
校則緩めて下さい
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
どういう意味ですか
Q69 バイトOKですか?
長期休暇中、家庭的問題のある人のみ
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
校則緩めて下さい
Q71 学校、創立何年くらいですか?
112年だそうです
Q72 校舎はきれいですか?
それなりに
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ミニーのでかいやつ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
かなり。
Q75 女子校ってどうおもいますか?
レズ
Q76 男子校ってどうおもいますか?
ホモ
Q77 学校は楽しいですか?
けっこう。
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
市立
Q79 友達何人くらいいますか?
それなりに
Q80 異性の友達とかいますか?
いりません。
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
元気すぎる
Q82 嫌いな奴とかいますか?
ふっ…www
Q83 ブリっこってどう思いますか?
嫌いです。
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
プライド高い
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
部室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
いません。
Q87 ずばり、学校でやっちゃった今まで晒したことなかったことをひとつ!
皆の前で鼻血…
Q88 職員室って入りにくいですよね。
いや、別に(´・ω・`)?
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
入ったことありません
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー
Q91 はやく卒業したい?
もう少し長く
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
真ん中
Q93 テストでの過去最高点数。
(´・ω・`)?
Q94 テストでの過去最低点数。
44
Q95 学園祭とか楽しいですか?
楽しい(´・ω・`)?
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
文化祭
Q97 自分の制服、どう思う?
それなりに
Q98 自分の学校、どう思う?
それなりに
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
全く分からん
Q100 最後に一言。
さようなら(‘ー‘)/�
 
 
 
 
 
あー疲れたさきさん@がんばらない-あんぱん5.gif
 
 
さき