小さいスピーカーが欲しい | 遊べ、遊べ、なお遊べ

遊べ、遊べ、なお遊べ

遊べども、なお遊べども、遊べども、遊び足りぬは、遊びなりけり(`・д・)キリッ

携帯音楽プレイヤーに繋げて聴けるやつ……。
(´・ω・)

と、いっても、僕は音楽プレイヤーを持ってないのでもっぱら携帯電話を音楽プレイヤー代わりにしているのですが。←
(・д・)


それはそれで、不便なんですが、まぁ、なんとか。

ヘッドホンをかれこれ三年くらい使ってて、耳当ての部分がボロボロになってきてしまったのが……まぁ、なんとか。
(´・・)


でも、とりあえず今は節約生活です。
お金に余裕が出来たら買いたいなぁというお話。
(‐ω‐)