宣伝混じりに吹奏楽話 | 遊べ、遊べ、なお遊べ

遊べ、遊べ、なお遊べ

遊べども、なお遊べども、遊べども、遊び足りぬは、遊びなりけり(`・д・)キリッ

僕は、横浜市立みなと総合高等学校という高校を昨年の春に卒業したばかりでして、
(´・ω・).o(トシガバレルナ……)

そこの吹奏楽部のOB・OGバンドであるポルト・アレグレ・ウィンド・アンサンブルに所属させていただいてます。

あまりこのブログを見ている方もおられないかと思いますが、一応宣伝なんかをすると、

2012年1月15日に、横浜駅から徒歩数分のところにある横浜西公会堂で定期演奏会をやらせていただきます。
入場料無料で、どなたでもお入りいただけます。
(`・ω・)

開場時間等まだまだ不明確なので改めて宣伝させていただきますが、興味があって、近くに住んでいるような方がいらっしゃいましたら是非いらしてください。

アルメニアンダンスパート1
ディズニーメドレー2
上を向いて歩こう
など、演奏予定です。


宣伝はこれくらいにしておいて、

定期演奏会が終わったら、すぐに次回の定期演奏会に向けての曲決めを始めることになるのです。←
(‐ω‐)


だから、今のうちに考えておこうと、思いたちまして、

そしたら意外と、なかなか出てこない……。
(´・・)ションボリ


今のところ、

ゴーストトレイン
アメリカン・グラフィティⅢ~プレスリー・ヒット・メドレー
1995年コンクール課題曲 行進曲「ラメセス2世」

なんかをやりたいなぁと思っているのです。


聴いてる人もやってる人も楽しめないと演奏会やる意味がないと思いますし、そのためには選曲はかなり重要だと思うので、選曲から気合いを入れていこうと思ってます。
(*`・д・)