こんにちわん\^o^/

みきていーよっ

あっちゃん、優子さん
ゆきりん、ともちんとかの
ブログみてたら
アメーバやろう~(^ω^')

と思ったあー
!!!暇人わ見てくださいねっ
?wwこめしてくれてもいーよ
?ww………………………………
明後日から県大会が
始まるんだあ(;_;)!
こんな形で県を迎えるのは
正直初めてーっ


つめこべいっても自分が
悪いからねっ



27日12:00~
女子走幅跳決勝
にゎ私わ存在するのかな
?明日の調整で考えるかなー

写メゎなんの大会だろっww
輝かしいよね~あのころ

絶対復活するもーん


………
.