jumpihさんのブログ -3ページ目

jumpihさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわん\^o^/音符
みきていーよっドキドキ

あっちゃん、優子さん
ゆきりん、ともちんとかの
ブログみてたら
アメーバやろう~(^ω^')ドキドキ
と思ったあーラブラブ!!!!


暇人わ見てくださいねっガーン?ww
こめしてくれてもいーよガーン?ww


………………………………

明後日から県大会が
始まるんだあ(;_;)!

こんな形で県を迎えるのは
正直初めてーっニコニコチョキ

つめこべいっても自分が
悪いからねっ!!!!!!

27日12:00~
女子走幅跳決勝

にゎ私わ存在するのかなドキドキ

明日の調整で考えるかなーニコニコ


写メゎなんの大会だろっww
輝かしいよね~あのころラブラブ!
絶対復活するもーんシラーハート

………end.



jumpihさんのブログ-200910091631000.jpg