jumpihさんのブログ -2ページ目
またまた久しぶりに書きます

毎日ゎきついかも(笑)
一週間が今日で終わり(^-^)

今週ゎなにかと疲れました。
眠いしーだるいしー疲れたしー
でねー昨日ゎ体育祭
の予定だたけどー
やる感じだたけどー
やらなかった



あはー
超楽しみだたのに

ww
昨日の授業中ゎ楽しかった

日本史ゎきれるしー/爆笑
化学ゎだれも聞いてないしーww
数学ゎギャグ線たかい
あっと OCもっ

(笑)
今日ゎ
1 芸術
2 芸術
3 英語
4 国語
5 情報
らくですねー( ´∀`)/~~

あっ 昼休み 国語のテストだww
まぁー結果ゎわかっとる


陸上頑張らなきゃなー
高校生活の陸上で
将来きまるからなー

うっす がんばろ


いってきまーす(^-^)
やあやあー(^-^)

皆さん…w
おひさしぶりです

!
なんだかめんどく
さがりがでちゃた

←
26・27・28日ゎ県新人
だったんだあ(-゜3゚)ノ
うちゎ26日に無事
出場したあ

!
なんか公式戦久しぶり
だったなあ( ´∀`)/~~
なんか…うん。
かなり集中して挑んだ
けどやっぱ1ヶ月くらい
動いてなかったていう
ノルマが響いたのかー
自分の気持ちが低かった
のか努力がたらないのか
わからないけどー
あと動いてないわりにゎー
って思うのかー
うーん……なんかよく
わからない感じだなっ


中2の記録なんだもん

ベストだしてえぇぇー

ってことで県新人ゎ
6位で終わりましたっ

絶対来年の総体ゎ
ベストだしてインハイ
いくもん

って感じです(^_^)
っていう感じかなっ

今日久々に学校いったら
顔がげっそりしたね
っていわれたー


やせたかしらっ

(笑)
席ゎ真ん中の一番後ろ
で前がでかい人だから
ちょーいいよお


ww
体育祭ももうちよい
であるしっなんか楽しみかな

って感じでばいばいばい(^o^ゞ
ずっと一緒

!
今日わ部活もなくて
1日ぐーたらしてた

!ww
いっばいでんでんした~

一番安心しますっ(´;ω;`)

ありがとぉー大事な人です!
明日から学校だあ~(T_T)

やばっ休暇少ないよぉ

◎
しかも七時間授業( ´△`)
でーも体育あーる

火水木土って大会だから
二日しかいかないんだあww
うれしーこと(-゜3゚)ノ

(笑)
てかあかん警察の
山田花子さんのが
羨ましいぜっ


甘えたーい甘えたーい君に

(笑)
足なーおれ


