jumpihさんのブログ -2ページ目

jumpihさんのブログ

ブログの説明を入力します。




またまた久しぶりに書きますラブラブ!



毎日ゎきついかも(笑)




一週間が今日で終わり(^-^)グッド!


今週ゎなにかと疲れました。



眠いしーだるいしー疲れたしー



でねー昨日ゎ体育祭
の予定だたけどー



やる感じだたけどー




やらなかったしょぼんしょぼんしょぼん



あはー



超楽しみだたのにプンプンww






昨日の授業中ゎ楽しかったラブラブ!



日本史ゎきれるしー/爆笑



化学ゎだれも聞いてないしーww



数学ゎギャグ線たかい

あっと OCもっニコニコ(笑)




今日ゎ
1 芸術
2 芸術
3 英語
4 国語
5 情報




らくですねー( ´∀`)/~~ドキドキ






あっ 昼休み 国語のテストだww



まぁー結果ゎわかっとるシラーグッド!







陸上頑張らなきゃなー


高校生活の陸上で
将来きまるからなーガーン




うっす がんばろラブラブ!チョキ





いってきまーす(^-^)






やあやあー(^-^)パー
皆さん…w
おひさしぶりですラブラブ!

なんだかめんどく
さがりがでちゃたシラー



26・27・28日ゎ県新人
だったんだあ(-゜3゚)ノ

うちゎ26日に無事
出場したあにひひ

なんか公式戦久しぶり
だったなあ( ´∀`)/~~

なんか…うん。
かなり集中して挑んだ
けどやっぱ1ヶ月くらい
動いてなかったていう
ノルマが響いたのかー

自分の気持ちが低かった
のか努力がたらないのか
わからないけどー

あと動いてないわりにゎー
って思うのかー
うーん……なんかよく
わからない感じだなっニコニコチョキ

中2の記録なんだもんしょぼん
ベストだしてえぇぇーガーン


ってことで県新人ゎ
6位で終わりましたっ音符


絶対来年の総体ゎ
ベストだしてインハイ
いくもん!!



って感じです(^_^)







っていう感じかなっラブラブ!






今日久々に学校いったら
顔がげっそりしたね
っていわれたーにひひパンチ!

やせたかしらっラブラブ!(笑)



席ゎ真ん中の一番後ろ
で前がでかい人だから
ちょーいいよおニコニコ晴れww



体育祭ももうちよい
であるしっなんか楽しみかな音符



って感じでばいばいばい(^o^ゞ



ずっと一緒ドキドキ




今日わ部活もなくて
1日ぐーたらしてたしょぼん!ww


いっばいでんでんした~ドキドキ
一番安心しますっ(´;ω;`)パー
ありがとぉー大事な人です!



明日から学校だあ~(T_T)!!
やばっ休暇少ないよぉショック!

しかも七時間授業( ´△`)
でーも体育あーるドキドキ


火水木土って大会だから
二日しかいかないんだあww


うれしーこと(-゜3゚)ノ!!(笑)


てかあかん警察の
山田花子さんのが
羨ましいぜっシラードキドキ

甘えたーい甘えたーい君にガーン(笑)


足なーおれドキドキ