のどいた最近のどいたい……風邪かしらっ゚Д゚;明日の朝声でなそ~wwwwうん。眠い先生に今日怒られた~怒鳴られた~いわれ放題だとかなりむかつく←というね(^-^)こっちだっていろいろいいたいと思った今週記録会がんばろ
ぴーこちやん部活帰宅中だよ~(^3^)只今多賀だよー今日でやっと終わったあーつかれたっ今日ゎさやかと変な話ししたー(^-^)ぐはは~おもしろっさっこもぎゃぐ線高いしゆってぃーかなりおもしろいしうん。たのしー(-゜3゚)ノ今日ゎウェイトだったあ筋力ついた気がするwwでぶいよーあー汚い汚い病むー病むー(+_+)痩せたいのに食欲がー頭いたいしさーこの頃すごくいらいらする情緒不安定だなーwwくそむかつく家早く帰ってCD聞かなくちゃわはわは~(*´∇`*)帰る途中に大量の鳥が電柱にいたのーびっくりー音楽祭でもやるのかなわははははは