jumpihさんのブログ

jumpihさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



風邪をこじらせました…


風邪がこんなに辛いとわ~しょぼん




なんかいろいろ考えてたら
悲しくなってくるんだあ
この頃(^-^)晴れ



なんか最近やばいなあにひひ




明日ゎ記録会だあガーン



調子よくなるといいなっ






最近のどいたい……


風邪かしらっ゚Д゚;



明日の朝声でなそ~wwww





うん。眠いシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ




先生に今日怒られた~


怒鳴られた~


いわれ放題だと
かなりむかつくニコニコ



というね(^-^)



こっちだっていろいろ
いいたいと思ったハート



今週記録会がんばろべーっだ!



部活帰宅中だよ~(^3^)


只今多賀だよーべーっだ!





今日でやっと終わったしょぼん


あーつかれたっ




今日ゎさやかと変な
話ししたー(^-^)チョキ


ぐはは~

おもしろっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



さっこもぎゃぐ線高いし

ゆってぃーかなりおもしろいしドキドキ



うん。たのしー(-゜3゚)ノ音符





今日ゎウェイトだったあ


筋力ついた気がするww



でぶいよーあー汚い汚いガーン


病むー病むー(+_+)


痩せたいのに食欲がーしょぼん






頭いたいしさーしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ



この頃すごくいらいらするにひひ

情緒不安定だなーww

くそむかつくドキドキ





家早く帰ってCD
聞かなくちゃラブラブ!

わはわは~(*´∇`*)ドキドキ




帰る途中に大量の
鳥が電柱にいたのーショック!ショック!ショック!



びっくりー



音楽祭でもやるのかなラブラブ!わははははは